最凶の暴君

S

久しぶりのはてダ!スマコンも無事に終わって、感想を書くと思いきや『十三人の刺客』の話です。21日に試写会で一足早く観てきたよー!三池監督と役所さんが来たので、フォトセッションとかムービー撮影があって、そのためにおもちゃの剣もらいました。斬っ…

徒然なるままに

どんだけ放置…!ってくらい、前の記事からまた日が経ってしまった。最近は専らハイクユーザーです!って言えるほどハイクも更新してないけど、楽に更新できちゃうからついついハイクメインになりがち。2010年になって、後期試験受けて、ターロウに会いに行っ…

2009SMAP広告大賞

S

沙汰さん(id:turquoise999:20100112)が企画されてる広告大賞、大学の定期試験終わったらやろうと思ってたので、1月末までだったみたいなんですが、勝手ながら参加させていただきます! <SMAP部門>ソフトバンクモバイル SMAP大移動悩んだ!これはかなり悩ん…

もろもろ

S

昨日のうるぐすの中居くん、いつものことながら、あの番組に出る中居くんはキラキラしててかわいいなぁ。さんスマの番宣してたけど、今年は早いですね。そして日曜日。さんスマ→スマステのはしごはナシか!今年は、クリスマス関係なさそうだし、例年とは違う…

スマスマ

S

http://www.sanspo.com/geino/news/091204/gng0912040508000-n1.htm 年明け早々からスペシャルな内容なのね!ドミノが目玉らしいですが、4時間半もやっちゃうみたいですが、5スマが見れるならワクワク。しかし、すごいね。4時間半もスマがわきゃわきゃしてる…

ヤマトナデシコ

http://www.sanspo.com/geino/news/091130/gng0911300503000-n1.htm うっちゃんおめでとおおおお!動くうっちゃんが見れるよー!!文武両道の役らしいですね。原作読んだことないからわからないんだけど…有閑倶楽部の横山さんみたいな感じですか?とにかく楽…

伊坂作品コンプリートへの道 その2

久しぶりに書くのがコレか!って思ったりもするけど、久しぶりだからこそコレ。伊坂作品コンプしたい気持ちと、他の作品が気になる!って気持ちとで、寄り道しながら読んでます。今のところ、伊坂作品以外はこの作家さんが好き!って言えるほどたくさん読ん…

待望の…!

S

http://www.sanspo.com/geino/news/090807/gng0908070504000-n1.htm何コレ売っちゃうんだ!(笑)それにしても、いいのかそれでってくらいの破格…!買うでしょもちろん!普通に本屋で買えるんだよね・・・?うわー、楽しみー!

近況

最後に書いたのいつなんだろうと思ったら、2ヶ月も前でした。書かない間に婚カツも終わったし、ミスブレも終わったし、任侠も両さんも始まって、ソフトバンクCMも解禁したわ。すっかりハイクの楽チンさにハマってしまって、あれで満足してしまってます…。こ…

5人でCM

S

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000017-oric-entやったー!!!!5人一緒ってだけでわたしは幸せです。ワクワク。

しんごまつり

S

書きたいことが山積みなんですが、寝耳に水!のニュースなので取り急ぎ残しておく。http://www.sanspo.com/geino/news/090609/gng0906091050001-n1.htm SMAPの香取慎吾(32)が、三谷幸喜氏(47)の新作ミュージカル「TALK LIKE SINGI…

伊坂作品コンプリートへの道

今年は伊坂作品の映画化(発表も含めて)が続くので、重力ピエロも公開されたし、ふと思い立ったので自分のためにまとめてみる。

2TOP

S

怒涛の番宣から本編まで、九十九さんしっかり楽しませていただきました。いやぁ、ドラマ面白かった!だって九十九さんは“かっこいい”よりとにかく“かわいい”んだもんな!ホストつくもでさえかわいく見えたし。上目遣いはずるいよね。テンポもよくて、あっと…

ごちゃごちゃ

S TV

新型インフルエンザの影響で、うちの大学も休校中。嫌だ嫌だー。バイトも今週は休講だし、外出るのも怖いし、完全に引きこもってます…。今週は九十九さんドラマの番宣ウィークだから、珍しく必死に録画してるんですが、そろそろレコが心配だ…。いくつかこっ…

アイカム

前売りトリプル券を買って、ポスターもらってきました。発売日に買いに行くなんて、珍しく母親がノリノリで驚いた。それにしてもシタオさんかっこいいよー!豊松さんのお隣に掛けさせていただきました。2TOP並んでます。お久しぶりです。ダイアリ書くタイミ…

!!!

N

月曜のテレフォンこやま!小山!こやまだよーう!!!

近況

ご無沙汰してます。前の記事に音符つけてくださってありがとうございます!!誕生日以来書いてなかったのか…22歳になった翌日から東京へ旅立ち2年ぶりに夢の国で遊んできました。やっぱりあそこは楽しいね!今回はバイトの都合で2泊3日だったけど、初日に中…

ゾロ目

といえば、ホットペッパーのCMを思い出すんだよね。ライブのジャンクションに使われてたなぁ。懐かしい。 カメナシくんから1日遅れて、昨日、誕生日でした。ゾ!ロ!目!自分が思い描いていた大人には程遠い22歳ですが、ゾロ目の1年も楽しく生きたいと思いま…

春休み満喫中

誰か一緒にたけるのイベント行こうよーう!(…)ちゃんと書くのはお久しぶりです。元気に生きてます。前の記事にも前の前の記事にも音符つけてくださってありがとうございます!サムガで出たらしい(私の家ではなぜか電波が拾えない)映画出演話もこっそり楽…

おしごと

S

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090216-461256.html http://www.sanspo.com/geino/news/090216/gng0902160505000-n2.htmお仕事ですよー!5年ぶりってまたすごいな。貝含め貝祭りで中居さんドラマが2作品再放送されたから久しぶ…

がんばりますっ!

S

鑑賞中の自分の発言をまとめることはできそうにないので、とりあえず一言。 わたしSMAPのファンで良かったな(*´∀`*) 5スマが見れて満足でした。まだかまだかと待っていたら、ラストに公開パーティーキター!しんごおめでとーう!今夜もナカイさんが可愛くて…

イケメン

ヴォイスとか生スマとかトライアングルとかいろいろありますが、とりあえず、メイちゃん始まったよー!!!どんだけイケパラ!って感じの作りだけど、何も考えずにウハウハして見れるドラマ*1は好きです。ちなみにドラマとして楽しんでるのは、トライアング…

スマステ

S

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090112-449188.html楽しみ!!!!しんごのお誕生日パーティーですか?(*´∀`*) ついに5人そろうよー!!!

メモメモ

蜉蝣峠のプレオーダー、取れなかったよー。5月からは試験ラッシュなのに、観たい舞台だらけで困る…!

ドラフェス

J

感想先輩たちに愛されすぎてるとーま。先輩のことを知りすぎてるとーま。 つまりとまたそに尽きる!ヒロくんとか(今日もかっこよかったわぁ)たけるくんとか(ブラマン以来ハマってる)みぞばたくんとか(赤い糸見てるよ!)ビジュアル的に楽しいドラフェス…

!!!!!!

う っ ち ゃ ん ! ! ! ! ! ! ! ちょっと泣いた。やっぱりわたしうっちゃんすきだよー!!!かわいいかわいいかわいいかわいい!あけましておめでとうございます。

映画大賞

S

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20081229-445084.html 「デビュー後『ゴースト』を見に行って、ボクが寝ちゃって。木村くんにズバリ『寝てただろ』って言われて、『寝てないよ』って言い返したこともありましたね」 メンバ…

赤キャップ

S N

帰宅したらスマップさんが歌い始めたところでした。トーク見逃したけど、また後日最初から見ることにする。えむすて見て思ったこと。・ナカイさんがかっこいいです。・はじまりのうた聴くと、ライブDVDが見たい!ってすぐ思ってしまった。・楽しかったライブ…

イブイブ

音符ありがとうございまーす!沙汰さんにいただいたバトンは↓にあげました。もうすぐクリスマスなんだね。あぁ今年ももう終わりか、と思う時期ですが、今年はなぜかのんびりできないよー。昨日はリチャード三世を観に行ってきました。そして風邪をひきました…

愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきました!答えるのがすごく遅くなってしまったけど…難しいねコレ。「なかいさん」で答えましたー! 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の…