徒然なるままに

どんだけ放置…!ってくらい、前の記事からまた日が経ってしまった。最近は専らハイクユーザーです!って言えるほどハイクも更新してないけど、楽に更新できちゃうからついついハイクメインになりがち。
2010年になって、後期試験受けて、ターロウに会いに行ったり、最近(?)パワースポットで有名な明治神宮清正井に行ったり、ターロウに会いに行ったり、23歳になったり、家族でハワイ旅行したり、ターロウに会いに行ったり。先日、無事に卒業も決まって、土曜日にはついに卒業式!来月にはもう社会人なんだ、気付けばもう2週間後には社会人がスタートしてるんだ、と思うと99%の不安と1%の期待でいっぱいいっぱいです…。企業と違って、内定者懇親会みたいなものもなかったから、同僚にどんな人がいるのかも4月以降のスケジュールもさっぱりわからん…!情報交換できる人がいないってものすごく不安。スーツはもう1着買った方がいいの?とか、どんな社会人グッズを揃えればいいのかとか、もう何もかもわからないがゆえに不安!!こんなんで大丈夫か自分。学生最後の春休みはここぞとばかりにいっぱい遊んできたし、泣いても笑っても、学生卒業はもうすぐなので、すぱっと切り替えて頑張らないとね!
私の春休みはターロウでいっぱいだったな。今でも口ずさんじゃう。着うた出たらいいのに。せめてCD。ターロウブログに毎日癒されてたから、やっぱりまだちょっと寂しいけど、次はコンサートだ、ライブだ。その前に、木村くんドラマ。座頭市座頭市は今月27日から前売り販売するらしいので、忘れないようにしないとね。
象はチケット取れなかったけど、観に行きたかったなぁ。ごろちゃんの舞台も久しぶりに観たかった。
映画『おとうと』もしっかりチェックしてきたよー。気抜いてたら、ふっと出てきたので、会場が爆笑でした。

ふぅ、寝よう。