2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

逃走中

TV

ゆうくんすごーい!めちゃめちゃ興奮しながら見てしまった…!

ダメージ

大学から帰ったら、ぷいぷいでしょっくなニュースやっててぽかーん。 延期って…中止って…!これまたしょっく。

食べ物の

恨みは怖いよー。そんなわけで、大好物を食べられて気分どん底の私です…。 やることいっぱいで、もう気持ちがついていけない。こんな日は気分最悪でーす。 けど、にゅすくんたちが癒してくれるんだよおおお!普通にどこかでPV流れないかなぁ。DVDに残したい…

おしごと

うっちゃんにお仕事!内担からメールがきて、びっくりしすぎた内担は興奮しました☆(…) ほくほく気分で眠れたいい夜でした♪ で、SU!!の再放送でやっぱりらすけー流れたぁ! 今回は苦労しなくても捕獲できて良かったです。 で、にゅすこんのことで今日も頭がい…

LOVEオヤジ色

じんがかっこいいよーう!清四郎がかっこいいよーう! 歌い出したのには思わずふきだしてしまった…! いやぁでもほんっとじんかっこいいねぇ。痩せた裕くんもかっこよくていいわぁ♪ぷいぷいのVTR見てても、亮くん可愛いわぁヨコかっこいいなぁ亮くんかっこい…

ぷれみあむ

この前、録画し忘れたから今日はちゃんと忘れずに録画中♪ ゆうやは可愛いなぁ。しっかし、茶色だなぁ。 コメントにほくほく♪山下が可愛いよーう!

うたばん

亮くん可愛かったぁ(*´▽`*)脳内にゅーすコン&アルバム&シングルでいっぱいで、誰かとにゅーす話したいんだけど、何しろ大学ににゅーす担いないし…もんもんな日々だわ!(…) KちゃんNEWSも聴けない残念なヲタクなので、最近はなぜかテゴマスのはじめての朝…

胃腸炎

胃がいてぇぇぇぇ! 胃腸が痛くても、考えることはもっぱらにゅすコンです。 早くアルバム&シングル欲しいなぁ(*´▽`*)

!!!!

国内ツアー!!!ワクワクだああああ! ってウキウキしすぎてたけど、よく考えたらチケをどう確保するのかがまず問題なのに気付きました…。 今から入っても間に合いますか?(…) らすけー新CMもなんだかかっこよくていいわぁ(*´▽`)

メモメモ

J

にゅーすのアルバム&シングル発売にウハウハしてる毎日ですが…忘れないように書いておく。 土曜の朝にとまたん!よしっ。