2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会

S N

まさかホットペッパーに3号続けて載るなんて!私全く知らなかった…。 というわけで、ぷいぷいを見ていた母親の鋭い観察力のおかげで帰りにホットペッパーをゲットしてきました。“街で見かけたら自然とホットペッパーに手を伸ばしてしまう”のが次号まで続くよ…

完成披露試写

S

とりあえず、一言叫びたい。私なかいまさひろという人が大好きです!!!! 来て良かったとか、FC入ってて良かったとか、どうしようもなくあほな感情が出てくるので困ってますが、あまりにお美しい中居さんを見てしまったので今日はぐっすり眠れそうです。帽…

no title

S

これでもかってくらい泣いた(´;ω;`)

うるぐす

S

中居くんが楽しそうでほくほくです。サッカーのことなんてまったく知らなかったー。もはや全部はおえませんよね。いきいきでくじけたよ…。でもうるぐすで頭がいっぱいだったので完全に堂兄忘れてた…!気づいたときには時既に遅し。昨日までちゃんと覚えてた…

いっぱん発売

S

予想はしてたけど玉砕…。福岡なんて10分以内に完売してたよね…!今日はうるぐすをチェックすればいいのかな。巨人の日本シリーズ進出が決まって喜んでるんだろうな!

どこまでいくのかい?

S

予想通り木曜日に大阪に来てたそうですね。残念ながら地元の試写会には当たらなかったから、ここにいるのかなぁなんて思いながら大阪を出発したよ。今日まで本当にいろいろあって、正直、もう家に帰りたいいいいい!ってなってますが、月曜のためにもうちょ…

ジャズ

S

でしたね、スマスマ。アルバム曲歌うっていうから楽しみで楽しみでひたすら待ち続け…どこまでもビストロが続くので途中でくじけそうになったよ…。エンドトークなくてずーんってなりましたが、ライブを思い出したよー!これから毎週歌えばいいな。何がいいか…

ちょ、

S

当たった…!!!!

スマ効果

バイト先での話。受け持ってる生徒さんの友達に「最近、急に綺麗になったから恋してるんや」と言われていたらしい。全くそんなことはないんですが、それはもしやあれか!この怒涛の1ヶ月の効果なのか。スマップに会えたからでしょうか!この1ヶ月というより…

え…

亮くんの登場を楽しみにしながら2時っチャオを見てたんだけど、「に」の字も出ないまま放送が終了した…。そうか、途中までなんだね、関西は。明日もこんな感じなんだろうか。

閉幕

S

ソワソワしながらかけたら…予測はしてたけど…落選。東京も行けたし、仕方ないかなぁ。ラストしか行けないし、1日しか入れてなかったしなぁ。やっぱり最終日は倍率高いですよね。金曜日だもんな。福岡好きなのにー!ショーック!ってことで、本当に私のスマコ…

カラー

N S

慎吾空は好きだけど、スマスマのない月曜の夜は寂しい。ねぇ!せっかくアルバム出したんだし、アルバム曲歌おうよ!ココロパズル〜歌おうよ!あの曲を歌う中居くんを私見たいんです…!中居くんは長野に続き、13日の朝は仙台にいたみたいですね。全国回るのか…

こーいち

音符ありがとうございます!12月のDVD発売がほんとに楽しみだよーう!気分屋の私ははてダ更新も本当に自由気ままで、ここ最近は連日スマ色ですが、にゅすのことやら教師再生やら書きたいじゃにネタも山ほどあります。が!今回は、勝地涼くん一色です。こーい…

ひとまず終了

S

私の夏はひとまず終了!一夜明けて、落ち着いたので、諸々書いてみる。(世間的には)夏の終わりに、ライブが発表されて1ヶ月ちょっと。あーっという間に、私の夏が終わっちゃったよー。まさに夢のようでした。待って待って、やっと会えたすまぷさん!確かに…

大阪ラスト

S

帰宅しました。今日も定刻開演で、終わったのは21時15分!とにもかくにも今日もスマップさんは楽しそうでした。ええ、それはとてもとても、つよぽんが!ざっくりないもの、ちょっぴりないもの、様々ですが、ダイナマイトはありました!ダイナマイトで私のテ…

ぷいぷいで

S

スマコンのこと話してるー!オープニング、らいおんハートとあと1曲(興奮しすぎて忘れた)東京の映像が流れました。西くんが今も現在進行形で興奮しながら解説してます!「コンサートというかショーです!」ああああ!家出る前にやってくれてありがとうぷい…

大阪2日目

S

とりあえず、今日も私のテンションはチョモランマ!

もろもろ

S

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/10/07/0001508566.shtmlhttp://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20081007-416528.htmlしんつよ、とりあえずあげとく。さっ、今日から大阪です!が、私はバイトです…!大阪3日間楽しんでいこう…

ハッピバースデー!

BD

とーまくんハピバ!ちょっと時間があったからイズム見た!とまたそ可愛いなああああ!やまとま萌えです。やまとま!とーまくん、なんだかシュッとしたね。髪型でかな?またシャープになったような。天てれとかあぐりとか懐かしい映像も流れて、そうそう見て…

あきさい

前半見れなかったので、今見てます。ヒロくんかっこいいわぁ!なりみやくんもかっこいいわぁ!今クールのドラマ、フジ系で楽しみなのはバチスタです。Room〜は録画してまだ見てないけど、あれも楽しみ。完全にヒロくんが出てるからだけど!(…)で、バチスタ…

レモン

N S

1泊2日で関東から帰ってきました。先週の東京もだけど、毎回慌ただしくてメインイベント以外、何もできないまま帰ってきてるよ…。今回はエリザベスマフィン買いに行って、ZARAでお買い物する母に付き合ったくらい。そういえば、新横浜の商業ビル?みたいなと…

忘れないように

音符つけてくださってありがとうございます!明日発売のオリスタにドーム初日のレポが載ってるらしい。買わなければ!DVDにはオーラス映像入れてくれるのかなぁ。ギリギリ間に合うんだろうか。楽しみだわぁ。ツアーもあっという間に始まって、まさかまさかの…