2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2TOP

Sma

楽しすぎたよスマスマ!コーラスの時のスマが可愛すぎた。 そして、しんごが可愛すぎた…!

またひとつ

見なきゃいけないドラマが増えた! りょーすけくんすごいな!けめたん見下すって…!(笑)しんごもごろちゃんもドラマあるし、旬くんも見たいし、盛り沢山ですね。

弾丸

Sma

まるでエイトの曲みたいだな!(笑)第一声がそれでした。でも、新曲嬉しいー!年末はうたばんやらでスマ見れるみたいだし、また楽しみが増えたわぁ♪ とりあえず今の悩みはさんきゅーCDか。うーん。

改めて…

かつてないほどの更新をした本日でした。あぁもうほんとうにけいたんがかっこいい!な1時間だった。萌え苦しいってこういうことだよNE(*´▽`*) かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…もはや代名詞☆ そして、仁もかっこよかった。更に裕くんがほんっとか…

!!!!!

もうこえにならない

!!!!!!

あぁもうつらい

!!!!!!!

く、くるしい…!

!!!!!

かっこいい!かわいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!…(エンドレス)痩せた?けいたんに次ぐ勢いで、よこやまさんがかっこいいっす!

!!!!

けいたあああああん!

井上くん

録画してたエスピー見たよ。 ドキドキして苦しい…!そして、かっこよすぎて苦しい…! 岡田くんがかっこいいです。真木さんが素敵です。今クール1だわコレ。 昨日なんばからの帰り道、JUMPカー見たよ。 キラキラ天使が見えて思わずぎゃあぎゃあ車の中で騒ぎま…

よろしかったですか?

黒沢くんがかっこよすぎるうううう!

サポートCM

曲がり角の再放送流してたら、亮くん見たぁ! 1リットルの再放送にもひっかからないかなぁ。SU!!の再放送とBPが丸々かぶってて悩んでます…。

成人

ゆうやくんおめでとう!