もろもろ

昨日のうるぐすの中居くん、いつものことながら、あの番組に出る中居くんはキラキラしててかわいいなぁ。さんスマの番宣してたけど、今年は早いですね。そして日曜日。さんスマ→スマステのはしごはナシか!今年は、クリスマス関係なさそうだし、例年とは違う感じなんだろうけど、都市伝説とかナントカ…スマさん見れるならいいけど。(←結局そこ)オンタイムで最後まで見れますように!(…)

4日のスマスマにKAT-TUNが出るんだとか!4時間半も何するのとか思ってたけど、こんなお楽しみが!楽しみだよー!楽しみすぎるー!ワクワクしすぎて、ますます楽しみなんだけど!いや、もう、ほんっと楽しみ!!!これ以外の言葉にできない!!!!

ソフトバンクCMも落ち着いたところで、私の捕獲状況まとめ。
カウンター篇は家族割30秒ver.を除けば全部ゲット!億万笑者とおひとりさまに感謝。バス篇は政治篇と不況篇以外はあっさりゲットできたけど、この2つは流れてるさえ見なかったです…。で、機種選び篇が残念なくらいゲットできなかったよー。ポスター・つよぽん・木村くん篇は、流れてるのは見たけど、録画してない時ばっかりで。気合い入れるのが遅かったな…。結局、バスに乗って電波探して、「鋭意努力中です!」って言うあのCMはなぜか突然消えた25個目のCMなんだろうか。何篇なんだろ…。
新しい3つは先週、ゲットし終えたし、白戸一家のCMも好きだけど、スマののりかえ割CMもちょくちょく流してくれないかなぁ。一通り流したら、最初の頃に流れてたCMもまた流れるんじゃないかなんて思ってたんだけど。