2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

S

あの人たちは最高だ。ライブ本当にほんっとに楽しかった!どんな時も楽しませてくれる、そんな最高のライブでした。レポなんて大したもの書けないからとりあえず覚え書きを。28日はビデオ撮りで機材入ってました。30日までの3日間撮るみたい。そして、トロッ…

眠れぬ夜を…

S N

流星コンビお疲れ様でした!久しぶりに感謝祭をちゃんと見たよ。流星に平っちが出るなんて!明日は…もう日付では今日ですが、ついに待って待って待ち望んだお祭りです。ワクワクというかドキドキというか、未だに夢なんじゃないかって。明日の今頃はもう夜行…

感謝祭3

N

ちょ、にしきど選ばれてるし…!堪能しすぎ…!

感謝祭2

N

さすが本人(笑)25万円おめでとーう!更に50万円おめでとーう!

感謝祭

N

亮 く ん メ ガ ネ (*´∀`*)

イングリッシュミルクティー

楽しみにしてたフレーバーがやっと発売になったから早速買って食べたよ。美味しかったー。ロイヤルミルクティーを見なくなって寂しかったから、しばらくグリーンティーよりこっちを頻繁に買ってしまいそうな予感。って、大学から帰ってアイス食べて満足して…

あと2日

S

たくさん音符つけてくださってありがとうございます!ひよこがるんるんしてます。大阪も1日とれたからほっと一安心。夢は東京では終わらないと思うとほんっと嬉しいな。そんなスマコン初日ももう明後日に迫ってるよー!明日はアルバムフラゲして、日曜までに…

めでたく

2年ぶりにすまさんたちに会えるよーう!まだ実感がなくてふわっふわっしてますが。正直、東京は当たらないと思ってたから余計に実感がない。それでも、こうして機会を得たので思いっきり楽しんできます!8年ぶりの東京ドームなのでドキドキです。そういえば…

いろいろ

S

「黒部の太陽」香取慎吾主演でドラマ化 - 芸能ニュース : nikkansports.com内容はよく知らないけど、“裕次郎さん”と聞くと、すごいなぁと思ってしまうんだなこれが。10月上旬って京セラ終わってからかな。いずれにせよしんごが出るなら楽しみです。2日も過ぎ…

到着

S

ポスト見たら、青封筒が届いてたよ。なんだかウキウキするよ。さて、作戦会議です。

帰国

昨日の夜、3泊4日の旅を終えて台湾から帰ってきたよー。 あっという間だったけど、長い間行ってたような気がして、現実に引き戻されて寂しいわぁ。そういえば、嵐がツアーで行く台北アリーナをバスの中から見ました。パックツアーだったからガイドさんがいた…