2008-01-01から1年間の記事一覧

映画大賞

S

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20081229-445084.html 「デビュー後『ゴースト』を見に行って、ボクが寝ちゃって。木村くんにズバリ『寝てただろ』って言われて、『寝てないよ』って言い返したこともありましたね」 メンバ…

赤キャップ

S N

帰宅したらスマップさんが歌い始めたところでした。トーク見逃したけど、また後日最初から見ることにする。えむすて見て思ったこと。・ナカイさんがかっこいいです。・はじまりのうた聴くと、ライブDVDが見たい!ってすぐ思ってしまった。・楽しかったライブ…

イブイブ

音符ありがとうございまーす!沙汰さんにいただいたバトンは↓にあげました。もうすぐクリスマスなんだね。あぁ今年ももう終わりか、と思う時期ですが、今年はなぜかのんびりできないよー。昨日はリチャード三世を観に行ってきました。そして風邪をひきました…

愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきました!答えるのがすごく遅くなってしまったけど…難しいねコレ。「なかいさん」で答えましたー! 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の…

スマーップラーイブ!

S

気付けば2週間も経っていた…。師も走るほど忙しいと言われる12月ですが、ただの学生である私でも忙しいんだなこれが。年末っておそろしい…!そんなわけで、とりあえず、火曜日はフラゲの日だよー!ということで、ゲットしてきました。スマショに行きたいとか…

クエ

12月です。今年もあと1ヶ月。年内に教養対策終わらせたい…!刑法の答案作成が全く進まないので、久しぶりに書いてみる。昼間は気分転換にテロテアリーナ誕生〜上映までを見て爆笑してました。あれ面白すぎる!!最近ものすごく見たいのはスマスマ裁判と対談…

どうでもいいヒトリゴト

S

かわいい。スマはかわいい。さぶろーがかわいい。しかし、

ついに公開

S J

ナカイさん、お疲れ様です。僕音、アフロ、ブランチ、スマステ(ビデオメールだったけど)とまだまだ貝祭り中。ブランチ見たけど、ちょっと声枯れてる?ライブだなぁとしみじみ感じました。FPPとってきたよー!表紙はもちろん、インタビューページも素敵です…

ついに公開

S J

ナカイさん、お疲れ様です。僕音、アフロ、ブランチ、スマステ(ビデオメールだったけど)とまだまだ貝祭り中。ブランチ見たけど、ちょっと声枯れてる?ライブだなぁとしみじみ感じました。FPPとってきたよー!表紙はもちろん、インタビューページも素敵です…

えふえぬえす

S N

今朝の母と私の会話。私:「今年、FNSあるんかなー?」 母:「あるみたいやでー」 (TV誌で確認) 私:「3日やわぁ。じゃあSMAP出られへんやーん。司会の話もなかったもんねー」そして、今! VTR出演でしょうか…!オーラスだから、さすがに中継は時間的に無…

今年もお疲れ様でした。

S

舞台挨拶、札幌、共に玉砕…っていうか舞台挨拶なくなるの早い!早いよ!ナカイくんは「不安だ不安だ」と言うけれど、大人気です!安心してください!いよいよ公開なんだねー。今朝は、関西ではようやくぶったまで放送されました。明日はマルコポロリです。ベ…

ソロコン…!何それ…!うっちゃんおめでとう!ほんとにおめでとう!うっちゃんも内担もおめでとう!わたしおめでとう!(…)行きたいなー、取れますように。

新ユニット

J

タッキー&つよし、かわいすぎる!!!!!

アサリを掘りたい

S

今日のうたばん、嵐いっぱいでしたね。潤くんがモリっぽくて可愛い。後輩との絡みは楽しいな!早速、ぴあとコレ↓買ってきました。marisol (マリソル) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/07メディア: 雑誌購入: 1人 この商品を含む…

いいんじゃない?

S

サブローがかわいいよー!!!!歌を楽しみに50分近くいい子にして待ってたんですが、幸せすぎてまさに“テレビにかじりくようにして”見てしまった。スマかわいいなああああ!一番のツボは意外にもナカイ×ゴローの2ショットでした。5人でぞろぞろ歩いたり、固…

忘年会

S N

まさかホットペッパーに3号続けて載るなんて!私全く知らなかった…。 というわけで、ぷいぷいを見ていた母親の鋭い観察力のおかげで帰りにホットペッパーをゲットしてきました。“街で見かけたら自然とホットペッパーに手を伸ばしてしまう”のが次号まで続くよ…

完成披露試写

S

とりあえず、一言叫びたい。私なかいまさひろという人が大好きです!!!! 来て良かったとか、FC入ってて良かったとか、どうしようもなくあほな感情が出てくるので困ってますが、あまりにお美しい中居さんを見てしまったので今日はぐっすり眠れそうです。帽…

no title

S

これでもかってくらい泣いた(´;ω;`)

うるぐす

S

中居くんが楽しそうでほくほくです。サッカーのことなんてまったく知らなかったー。もはや全部はおえませんよね。いきいきでくじけたよ…。でもうるぐすで頭がいっぱいだったので完全に堂兄忘れてた…!気づいたときには時既に遅し。昨日までちゃんと覚えてた…

いっぱん発売

S

予想はしてたけど玉砕…。福岡なんて10分以内に完売してたよね…!今日はうるぐすをチェックすればいいのかな。巨人の日本シリーズ進出が決まって喜んでるんだろうな!

どこまでいくのかい?

S

予想通り木曜日に大阪に来てたそうですね。残念ながら地元の試写会には当たらなかったから、ここにいるのかなぁなんて思いながら大阪を出発したよ。今日まで本当にいろいろあって、正直、もう家に帰りたいいいいい!ってなってますが、月曜のためにもうちょ…

ジャズ

S

でしたね、スマスマ。アルバム曲歌うっていうから楽しみで楽しみでひたすら待ち続け…どこまでもビストロが続くので途中でくじけそうになったよ…。エンドトークなくてずーんってなりましたが、ライブを思い出したよー!これから毎週歌えばいいな。何がいいか…

ちょ、

S

当たった…!!!!

スマ効果

バイト先での話。受け持ってる生徒さんの友達に「最近、急に綺麗になったから恋してるんや」と言われていたらしい。全くそんなことはないんですが、それはもしやあれか!この怒涛の1ヶ月の効果なのか。スマップに会えたからでしょうか!この1ヶ月というより…

え…

亮くんの登場を楽しみにしながら2時っチャオを見てたんだけど、「に」の字も出ないまま放送が終了した…。そうか、途中までなんだね、関西は。明日もこんな感じなんだろうか。

閉幕

S

ソワソワしながらかけたら…予測はしてたけど…落選。東京も行けたし、仕方ないかなぁ。ラストしか行けないし、1日しか入れてなかったしなぁ。やっぱり最終日は倍率高いですよね。金曜日だもんな。福岡好きなのにー!ショーック!ってことで、本当に私のスマコ…

カラー

N S

慎吾空は好きだけど、スマスマのない月曜の夜は寂しい。ねぇ!せっかくアルバム出したんだし、アルバム曲歌おうよ!ココロパズル〜歌おうよ!あの曲を歌う中居くんを私見たいんです…!中居くんは長野に続き、13日の朝は仙台にいたみたいですね。全国回るのか…

こーいち

音符ありがとうございます!12月のDVD発売がほんとに楽しみだよーう!気分屋の私ははてダ更新も本当に自由気ままで、ここ最近は連日スマ色ですが、にゅすのことやら教師再生やら書きたいじゃにネタも山ほどあります。が!今回は、勝地涼くん一色です。こーい…

ひとまず終了

S

私の夏はひとまず終了!一夜明けて、落ち着いたので、諸々書いてみる。(世間的には)夏の終わりに、ライブが発表されて1ヶ月ちょっと。あーっという間に、私の夏が終わっちゃったよー。まさに夢のようでした。待って待って、やっと会えたすまぷさん!確かに…

大阪ラスト

S

帰宅しました。今日も定刻開演で、終わったのは21時15分!とにもかくにも今日もスマップさんは楽しそうでした。ええ、それはとてもとても、つよぽんが!ざっくりないもの、ちょっぴりないもの、様々ですが、ダイナマイトはありました!ダイナマイトで私のテ…