2007-01-01から1年間の記事一覧

芸能界は

結婚発表ラッシュですね。時効コンビそれぞれの発表を見て、なんだかほくほくしたよ!スマの会報が届いたよー。今回はカレンダー。ハピハピスマップのカードと同じだね。全ページに5人が並んで映ってるのが嬉しすぎる…!ひゃっほーい!しんごとごろちゃんの…

メトロ

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/03/21メディア: DVD クリック: 70回この商品を含むブログ (130件) を見るずっと観たくて放送されるの待ってたけど、一向に放送され…

年末

N J

勇介くんも終わってしまった…。山下ドラマ(再)がどんどん終わってゆく…!漂流教室でも見ようかな。んー、光四郎も見たい!優太も見たい!IWGPの再放送しないかな。 今週は毎日、花君やってるし、今週の残りはとまたそです。 とまたそと言えば、ネプ大リーグ…

マキシマム!

面白いわほんと!毎週、楽しいっす。オリスタのヒロくんの記事に、とまたそとご飯食べに行ったりしてるとか、朝まで飲むとか書いてあって、ほくほくしました。とまたそはヒロくんとも仲良しなんだねぇ♪なんだか久しぶりにあぐりが見たい。土曜日にMF21の総集…

25日の

予定がなくなったー!のは嬉しいんだけど、今更関ジュ入れないし、悲しいな…。 最近の脳内はもっぱらドームに行くか否かです。悩むわぁ。タモステをリピリピしてるんですが、ニコニコ笑顔で映り込むますくん可愛いねぇ。ほんとにゅーす可愛いわ。 ズッコケは…

髪が

黒い…!やっぱ前言撤回!黒髪は慣れないよ。黒髪は慣れないよーよーよー! そして、こやが普通にライブ感覚で言った発言にきょとんとなってもた。 ぴぃ様が素敵でした。きっとやましたマジックにかかったままなんだよ、私は…!髪切った祐也くんが可愛かった…

誘われないよ!

Sma

知り合いのご好意で、HAPPY/HAPPY/SMAPゲットしたぁ! 中のカードの中居くんかっこいいわぁ。本当に最近、すごい痩せたよね…。髪型もあるのかもしれないけど。今朝のズームイン!まるで2TOP+末っ子しか出てないんじゃないかと思わせるくらい、特に後半、真ん…

有閑

よこやまさんかっこいい…! 清四郎かっこいいわぁ。

ナウオンセール

まだCDショップ行けてなくて、弾丸ファイターゲットできてない…。さんスマPR番組みたいなの録画した分見たけど、やっぱり今年もおもしろくなさそ(いや、まだわからんけど!) そういえば、メンノンのキム様がかっこよかったわー。 ふぁいんぼーいずも見たか…

逃走中

ちょ、ゆうすけオトコマエすぎるよ…!

これか!

お仕事お仕事♪ 1日遊び疲れて帰ってきたら、こんな朗報が待っていたとは…! あ、今更だけど、明るい色のこやが好きだけど、暗めのこやもかっこよかったよ! そんなわけで、SP枠でのドラマ出演楽しみ!『刑事編』ってことは、刑事の役なのかな?こんな風にお…

あ、

もしかして、ドーム日帰りできる?コナンわろた!声が…!香椎さんがヒットでした。それにしてもおぐおぐかっこいいねぇ。

点灯式

J

って何だそれ!黒メガネよこやま…! そういえば、TV誌のレモンの錦戸かわいかった。最近、リットル再放送*1の編集したからか、錦戸よく見る気がするわ。かっこいいなぁ、かわいいなぁ!(…) *1:今更だけど。はるとがかっこよくて、時間かかった…

まとめ

こんなとこ誰も見てないと思って全力でPacificコンの感想を書いてみる。 今は、ひたすらドームコンについて考えてるわけで。後半行きたいなー。その頃には何かいろいろ変わってるんじゃないかと思う。とりあえず、ヲタクはやめられねぇ!としみじみ思った1日…

妖精さんが

いたよー。小山くんは可愛いねぇ。かっこいいねぇ。マタドールだねぇ。なんとかなるよねぇ。いやしかし可愛いねぇ。山下様はやっぱり ネ申 でした☆キラキラキラ!

CM

クリスマスナイトのCM見たぁ!FNSで聴いたときは、印象の薄い曲なんて思ったけど、改めて聴くと穏やかでいい曲ですね。しっとり歌い上げてくれるんだろうな!(もちろんライブで) 今年はさんスマとSPがかぶってるため、我が家のレコ様支配権をもつ母親の独…

え、

J

ちょ、オオクラ…!目が点になるってこういうことなんだね!(…)大倉さんすごいな、ほんと。おめでとうううう! 毎回毎回SHOCK行きたい行きたい言ってるんだけど、行ったことがない…。だから、やっぱり今回こそは行きたいな!

ぷいぷいで

J

47DVDの映像が流れてたよ。クオリティ高そうでめっちゃ見てみたい…! 寝起きドッキリのよこすばのhahahaな笑い声がかなりツボでした。昨日のしゅくだいくん笑ったわぁ。終始笑いっぱなしだった。ショウさん!

2TOP

Sma

楽しすぎたよスマスマ!コーラスの時のスマが可愛すぎた。 そして、しんごが可愛すぎた…!

またひとつ

見なきゃいけないドラマが増えた! りょーすけくんすごいな!けめたん見下すって…!(笑)しんごもごろちゃんもドラマあるし、旬くんも見たいし、盛り沢山ですね。

弾丸

Sma

まるでエイトの曲みたいだな!(笑)第一声がそれでした。でも、新曲嬉しいー!年末はうたばんやらでスマ見れるみたいだし、また楽しみが増えたわぁ♪ とりあえず今の悩みはさんきゅーCDか。うーん。

改めて…

かつてないほどの更新をした本日でした。あぁもうほんとうにけいたんがかっこいい!な1時間だった。萌え苦しいってこういうことだよNE(*´▽`*) かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい…もはや代名詞☆ そして、仁もかっこよかった。更に裕くんがほんっとか…

!!!!!

もうこえにならない

!!!!!!

あぁもうつらい

!!!!!!!

く、くるしい…!

!!!!!

かっこいい!かわいい!かっこいい!かっこいい!かっこいい!…(エンドレス)痩せた?けいたんに次ぐ勢いで、よこやまさんがかっこいいっす!

!!!!

けいたあああああん!

井上くん

録画してたエスピー見たよ。 ドキドキして苦しい…!そして、かっこよすぎて苦しい…! 岡田くんがかっこいいです。真木さんが素敵です。今クール1だわコレ。 昨日なんばからの帰り道、JUMPカー見たよ。 キラキラ天使が見えて思わずぎゃあぎゃあ車の中で騒ぎま…

よろしかったですか?

黒沢くんがかっこよすぎるうううう!

サポートCM

曲がり角の再放送流してたら、亮くん見たぁ! 1リットルの再放送にもひっかからないかなぁ。SU!!の再放送とBPが丸々かぶってて悩んでます…。