2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの宗佑さん

日付変わってるけど、今夜も宗佑さんは怖かったな!予告は一層怖かったな…!最近、ラスフレを真面目に見れなくなってきた…誰にも感情移入できなかったり、その他諸々あって、毎週テレビの前に座ってしっかり見てる割に、なんだかんだちゃちゃ入れながら見て…

今夜のラスフレ

ちょ!予告で宗佑さんに触れないって…!どうなったのか予想もさせてくれないのか!宗佑さんのハスキーボイスに萌えた。今日アラシちゃん見たかったのにすっかり忘れて宗佑さん見てしまった…。録画してるのに。うたばんで、嵐の初登場映像が流れてましたね。…

とまゆけ

J

途中でとまたそが来たって!同じ美容院ってことで喜ぶゆーすけ可愛いけど、それよりとまたその名前が出てくることがなんだか嬉しいですね!

再び…

VACATION2話録画し忘れた……。あーあーあー、菊ちゃん見たかった…。もじゃくら先生見て、スマ見て中居くんかっこいいわぁってウハウハして、しくだいくんで嵐にアハアハして、っていう夜を過ごして、そのまま寝てしまった。1話は菊様ちょびっとだったし、謎…

ぷーさん

山本裕典プーさんのパンツで1日村長 - 芸能ニュース : nikkansports.comゆーすけかわいいな!しかしタイトルだけ見たら何事かと思ったわ。久しぶりに現れましたが、わたしは元気です。誰も聞いてませんか、そうですね。気づけば嵐コンが近付いてきたよーう…

ちょ、

えーたかっこいい!!!