2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスフレ2話

そうすけこわすぎるよ…!宗佑のシーンになる度に思わず口に出してしまったくらい怖かったんですが、これはどこまでいくんだろう…。もう怖すぎる。

!!!!!

関ジュドラマ見忘れた…超能力シックスがそうだったんだ。完全に忘れてた…!ずーん…

俺のものになっちゃえよ

ヒロくんかっこいいな!軽い「俺のものに〜」が可愛かったわー。 予告のヒロくんかっこいいな!しかし、ちょっと難波先輩はいってるな。マサオも出てるなんて! あいぶさきちゃんが可愛いよー。

ぐんじょうくん

録画しておいた先生はエライッ!を見ました。涼介くんがこの上なく可愛かった。というかあの体操服姿さえ天使に見えました。かわいいねぇかわいいねぇ。ありおかくんも可愛かったので、編集してとりあえず残すことにした。ストーリーについては特筆すること…

着替えろ!

今朝、おは朝でらすけーCM夏ver.見たよ。こやきどのダッシュにしげあきが加わるのがなんか好きです。まずは、こやきどのシーン*1にウキウキしたよ。ろーそんも未だ捕獲できずですが、どっかでゲットできるといいなぁ。何より、らすけー春ver.が最近でも流れ…

未来の自分のために、

書いておこう。 先月、念願かなって小山ロール食べました。しっとりしてて溶ける感じで、とーっとも美味しかった!今まで食べたロールケーキの中で1番好みかも♪栗が入ってるのもいいし、ぜひまた食べたいと思います。で、今日は丸の内ロール食べた!食べてみ…

最近の悩み

カバンを買うか、行政書士試験とTOEICに向けて参考書類を買うか。そして後者を選ぶんだろうな。カバン買いたい!カバン買い替えたいと思い始めて半年近くが経ちました…。新しくバイトも増やしたからがんばってお金ためようと思う。今年度は忙しすぎてもうブ…

ダイダマン

J

錦戸かわいいなぁ。と思いきや説教!!しかしコメントしずらいばんぐみ…。 SPは案の定な感じでしたが、いろいろしながら見ちゃったからまたちゃんと見よ。

青春バス

J

見てみたよ。佐竹は本当にかわいいねぇ。久しぶりに関ジュ見ました。モザイクで楽しそうな佐竹がかわいかったよー。あの番組はずーっと3人なのかな?とりあえず家にいる限りコンスタントに見てみる。最近バタバタしてて慌ただしい毎日ですが、今日は井上の日…