2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画大賞

S

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20081229-445084.html 「デビュー後『ゴースト』を見に行って、ボクが寝ちゃって。木村くんにズバリ『寝てただろ』って言われて、『寝てないよ』って言い返したこともありましたね」 メンバ…

赤キャップ

S N

帰宅したらスマップさんが歌い始めたところでした。トーク見逃したけど、また後日最初から見ることにする。えむすて見て思ったこと。・ナカイさんがかっこいいです。・はじまりのうた聴くと、ライブDVDが見たい!ってすぐ思ってしまった。・楽しかったライブ…

イブイブ

音符ありがとうございまーす!沙汰さんにいただいたバトンは↓にあげました。もうすぐクリスマスなんだね。あぁ今年ももう終わりか、と思う時期ですが、今年はなぜかのんびりできないよー。昨日はリチャード三世を観に行ってきました。そして風邪をひきました…

愛してるんだけどバトン

沙汰さん(id:turquoise999)からいただきました!答えるのがすごく遅くなってしまったけど…難しいねコレ。「なかいさん」で答えましたー! 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の…

スマーップラーイブ!

S

気付けば2週間も経っていた…。師も走るほど忙しいと言われる12月ですが、ただの学生である私でも忙しいんだなこれが。年末っておそろしい…!そんなわけで、とりあえず、火曜日はフラゲの日だよー!ということで、ゲットしてきました。スマショに行きたいとか…

クエ

12月です。今年もあと1ヶ月。年内に教養対策終わらせたい…!刑法の答案作成が全く進まないので、久しぶりに書いてみる。昼間は気分転換にテロテアリーナ誕生〜上映までを見て爆笑してました。あれ面白すぎる!!最近ものすごく見たいのはスマスマ裁判と対談…