2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラボーイ

ついに今日が最終回だね。 1話見た時から、ドラマ自体にのめり込めるほどじゃなかったけど、とにかくうっちゃんが可愛いです。ええそりゃあもう!こうやってお仕事もらえたことは本当にいいことなんだと思うし、これからまたいい方向に歩いていけたらいいな…

スペシャルサイト

S

うおおおおおお! なんだか“そのまま”が楽しいことになってるよーう!初回特典とか予約特典とか楽しいなー楽しいなー。C/Wどんなのなんだろなー。スペシャルサイト、今回は全体的にポップな、可愛らしい感じですね。ホワイトデーメールって!

第一夜、終了

感慨深い夜です(笑)とにかくうっちゃんがキラキラしてたよ。あああああ可愛いな相変わらず!

お、

おぐさん…!

犯人はあなたです!

days J S

水曜日は映画の日☆とういことで、チーム・バチスタ観に行ってきました。感想は一応たたんどく。◆丸刈りさん ズームインはまだ観てないけど、なんとなく予約録画してたぷいぷい確認したら流れてたよ。ちょっとトシに似てると思ったのは私だけですか?(…)で…

明日の

S

ズームインチェック忘れないように!>自分 録画予約してから寝よ。

ちょ、

S

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021901総理って…!一瞬で目が覚めたよ。やっぱりか!って思う月9だけど、内容が面白いよこれ。ポジションは違ってもなんかちょっとタイムリーな話だし。そしてまたふかっちゃんだそうですね。空降る見たい…

バトン

昨年末にえっちゃんに貰ったバトンもまだ保存してあるんだけど、何やら今回のは罰ゲームがあるらしいので、更新できるうちにあげとく!回してくれたはるか(id:peachmilk)ありがとー!いつも見てます!>私信 以下、回答でーす。

「そして錦/戸亮さん」

J

って表記がなんかすごいな!そんなわけで、ラストフレンズのプレサイト見てきた。 水川さんも出るならますます楽しみだわー。

飛べー!

J

◆ドラマ 亮くんのドラマ出演について書いてなかった…!みんな書いてるけど、私も楽しみです。見ないかなぁと思ってたドラマだけど、りょうくん出るなら見ようと思う。しかも、今までにない役だし、ますます見てみたい。4月クールも楽しみだわぁ♪ ◆今日観た映…

最後の1枚、食うよ母ちゃん

ってセリフが大好きでした。あの唯かなり可愛いと思う。 そんなわけで先週ロング・ラブレターを久しぶりに見たよ。山下×山田コンビが好きだったなあの頃。 ◆テレライ コンビニ行ったらうちりょが笑ってたから買ってみた。何で2人?!っていう疑問が頭をよぎ…

生きてます。

しばらく放置してたけど生きてますよっ! と誰にでもなく主張してみる。◆ノンノ 読みました。うっちゃんが載ってるー!っていう感動の気持ちでいっぱいです。よく頑張ったね、良かったね、きみは幸せだねと言ってあげたい(どんだけ上から目線)今はドラマの…