まとめ

こんなとこ誰も見てないと思って全力でPacificコンの感想を書いてみる。
今は、ひたすらドームコンについて考えてるわけで。後半行きたいなー。その頃には何かいろいろ変わってるんじゃないかと思う。

とりあえず、ヲタクはやめられねぇ!としみじみ思った1日でした。ヲタクと群れるのって楽しいね。でも、あれだけいて地元民が私オンリーって…!そりゃあ大学にもいないわと改めて感じたよ。

というわけで、自分のために。ネタバレあるかも。


辛口コメントは散々、言い合ってきたから、甘口で。


何よりもけいたんが可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)そして、山下様は神サマーで錦戸は肌が本当に本当に綺麗な上にちょーかっこよかった!
ひたすら細かすぎる個人的ツボを言ってたんだけど、けいたんの手*1とか、錦戸の下斜め45度からの顔(特にあの細めた目!)とか、小山の二の腕とか、こやちゃんのくねくね具合とか…!

「誘ってあげて」やら「肉眼で見える」やら、ツボったフレーズをてごしさんがしきりに言ってるのが可愛かったわぁ。MC中にLaLaLa〜歌い出したのびっくりしたけど、上手過ぎて聴き入っちゃったよ!

紹介ラップの山下→錦戸にグッときた。この一言に尽きる。

MCグダグダ過ぎてどうしようかと思ったけど、シカトに徹しようとする錦戸の顔が可愛かったわ。掠れ声の亮くんも素敵。

マタドールかっこよかった。なんとかなるさは可愛すぎた。赤青対決のしょっくみーとデビエン演出はかっこよかったなぁ。永遠色〜聴けたのが嬉しかったです。大好きな曲です。スノエクのこやがかっこよかったよ。いや、スノエクみんなかっこよかったよ。スノエクいい曲だわぁ。

つい最近覚えた山亮を見れて良かったです。注目したいと思う!


いろいろ思うことはあるけど、うん、いろいろ思うことが本当にあるけど…。にゅーすは可愛いねぇ!ってことで、〆。

次のツアーで錦戸がちゃんと踊るのか、忘れないようにせねば。

*1:チラリズムとかチェリッシュとか