ナウオンセール

まだCDショップ行けてなくて、弾丸ファイターゲットできてない…。さんスマPR番組みたいなの録画した分見たけど、やっぱり今年もおもしろくなさそ(いや、まだわからんけど!)
そういえば、メンノンのキム様がかっこよかったわー。
ふぁいんぼーいずも見たかったけど、勇気がなくて手に取れませんでした。

山下可愛いいいいい…!
道頓堀のでっかい山下くんをいつだったか見たけど、あれすごいですね。

昨日、念願のコート買った♪正確には買ってもらったんだけど。
最近はもっと女の子らしく☆がテーマだから、ちょいちょい頑張ってみようと思うけど、服買って気が晴れるなんて言ってるようじゃ先が思いやられるわ…。買わなきゃいけないものもあるし、年内は自分の為に使うのもう控えよう。

今クール真面目に毎週かかさずリアルタイムで見てたのは、医龍だけなんだけど、それも明日で終わると思うと寂しいな。