誘われないよ!

知り合いのご好意で、HAPPY/HAPPY/SMAPゲットしたぁ!
中のカードの中居くんかっこいいわぁ。本当に最近、すごい痩せたよね…。髪型もあるのかもしれないけど。

今朝のズームイン!まるで2TOP+末っ子しか出てないんじゃないかと思わせるくらい、特に後半、真ん中2人喋ってなかったね…。
キムナカが並んで座ってて、中居くんの言葉にキム様が返事してるだけで幸せ感じるヲタクです☆(…)
朝から慎吾に笑わせてもらったわぁ。スマだけで番組やればいいのに。ほら、いつだったか、シークレットパーティーやったじゃん!私はあぁいうのがまた見たいです。とか言いつつ、見るんだよね、さんスマ…。

昨日のとくばんは、1時間地区だったから、うん、まぁ。先週のが断然面白かったんだけど…!チームロハス
でも、自分を見失うつよぽんはやっぱり面白かったよ。
ブイも、中居くんが可愛かったです、まる。