芸能界は

結婚発表ラッシュですね。時効コンビそれぞれの発表を見て、なんだかほくほくしたよ!

スマの会報が届いたよー。今回はカレンダー。ハピハピスマップのカードと同じだね。全ページに5人が並んで映ってるのが嬉しすぎる…!ひゃっほーい!しんごとごろちゃんの「も」と「は」の違いに笑ったわ。来年こそは一緒にトンデください!

特大号は、放送中に記録抜かれてしんごと一緒に私も凹んだわ…。でも、ちょいちょい入ってくる中居くんにメンバー愛を感じた。スマの絡みはほっくほっくするねぇ!ものまねはNIKKOさんが素晴らしすぎたのとムーディー@中居くんがグッジョブすぎてもっともっと見たかった…!ちょ、歌かなりうまいよ!と思わず言ってしまったけども。中居さんはあんまり抑揚のないメロディだと本当に綺麗に出るんだよね(*´▽`*)*1

今朝は久しぶりに智*2を見たら、黒髪のすばらしさを思い出しました。あの時はあんなに喜んだじゃないか自分!ってことで、黒髪けいたんもかわゆいよ☆.+*

明日は3週間ぶりのバイトだから、早く寝よ。

*1:上から目線ですいません。でも愛です。これもまた愛なんです。

*2:嵐じゃなくて、小山くんね@クロサギ