バトン

昨年末にえっちゃんに貰ったバトンもまだ保存してあるんだけど、何やら今回のは罰ゲームがあるらしいので、更新できるうちにあげとく!回してくれたはるか(id:peachmilk)ありがとー!いつも見てます!>私信
以下、回答でーす。

■3日以内に書く事

■嘘偽りなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

ゆいちゃん(@内)、えっちゃん(@相葉・内)
見てるかわかんないけど…!

■貴方の名前

裕乃。確かなんとなくでつけた気がします。“ひろの”って音が好きで。
今までで一番長く使って気に入ってたのは“真尋”でした。

■貴方の年齢

自担と同じ86年組。だけど、早生まれなので87年生まれです。

■好きなもの

のんびりできる空間と時間、人。
1週間、家族以外の人と交流できなかった試験期間は世界が真っ暗になるほど病んだよ…人と話すってすっごい大切なことだって気付きました。

■好きなタイプ

全体としては、自分を持ってる人はかっこよく見える!
理想の人としては、価値観が合って、尊敬できて、細い人!ちょっとアホだと尚良いよね!(…)

■嫌いなタイプ

自分しか見えてない人。
あんまり嫌いなタイプってない気もするけど、人の話を聞かない人とか付き合いにくい人は苦手だって最近気づいた。

■好きな漫画

勝手に5作選んでみた。

H2 1 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

H2 1 (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

基本的にあだち作品は大好きだけど、中でもこれはマニアックな話できるほど1番好き。
ラフとかKATSUも好きだし、ショート・プログラムも面白いよ!

ONE PIECE  1 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 1 (ジャンプコミックス)

これも大好きー!すっごいハマる。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

中学の時に友達に貸してもらったのがきっかけで好きな漫画にランクイン。

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)

アニメも好きだけど、漫画の雰囲気が大好きです。

百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)

百鬼夜行抄 (1) (ソノラマコミック文庫)

なんかよくわからないところが面白い。

■好きな食物

オムライス、親子丼、パン、チーズ…挙げたらキリがない。

■好きな音楽

ジャニ以外だと、SalyuMONKEY MAJIK鬼束ちひろミスチルコブクロEXILEケツメイシBackstreet BoysBlack Eyed PeasVanessa Carltonその他諸々。

■好きなブランド

KBF、URBAN RESEARCH、alcali、And A

■送り主を色にすると

はるかはピンク()かなぁ。女の子!って感じだし、オーラがピンクです。

■回す人を色にすると

ゆいちゃんはピンク!内担のイメージからくるのもあるし、雰囲気が薄いピンクかなぁ。

えっちゃんはオレンジかなぁ。明るくて、話してると楽しくなれるところからオレンジ!

■罰ゲーム

はるかのを使わせていただいて…
自担へのラブレターを熱く書いてください!