犯人はあなたです!

水曜日は映画の日☆とういことで、チーム・バチスタ観に行ってきました。感想は一応たたんどく。

丸刈りさん
ズームインはまだ観てないけど、なんとなく予約録画してたぷいぷい確認したら流れてたよ。ちょっとトシに似てると思ったのは私だけですか?(…)でも思ったより可愛い(*´∀`*)とにかく映画楽しみです。そしてライブまでにはふさふさになったらいいな。

◆やまぴ
前述のように、なんとなく予約録画してたぷいぷいに山下が生出演してた!そういえば試写会の日だったね。まぁもちろん私は外れたけどね。山下が来るならそら外れるわなと思ったよ。それにしても、コメントVTRのにゅーすくんたち可愛いわぁ♪主にこやきどが喋ってたけど。にっこにこしながら山下の話をする亮くんに愛を感じました(*´∀`*)あああああ!山下かわいいな!「錦/戸この野郎!」って言う山下くんが可愛かったよ。やっぱりにゅーすの話になると柔らかくなってて、それが良かったです。そしてほんの一瞬、仁の名前が出たんだけど、久しぶりに仁ぴぃ絡みにテンションが上がりました。

◆プレミアム
録画してたの見た!なんかいいですね、嵐って。本当に1度行ってみたいわー。
亮くんのコメント後の話にワクワクした私でした。


以下、バチスタの話。


◆バチスタ
面白かったよー!原作は読んでないので、スッと入って観れました。追究する内容としては決して“面白く”はないけど、阿部ちゃんのテンポとぽーっとした感じの竹内さんコンビが面白かったです。結末は「あー、やっぱりか」って思うものだったし、犯人が判ってからはあっさり終わっちゃったけど、テンポ良いし笑える映画だと思えばいいかなと。映画オリジナルの部分があるからこそ笑えるんだろうなこれ!