シンデレラボーイ

ついに今日が最終回だね。
1話見た時から、ドラマ自体にのめり込めるほどじゃなかったけど、とにかくうっちゃんが可愛いです。ええそりゃあもう!こうやってお仕事もらえたことは本当にいいことなんだと思うし、これからまたいい方向に歩いていけたらいいな。今までと違って、等身大というか自然な顔の見れる役もいいね!顔つきが変わったなーとしみじみ思いつつも、最終夜も一瞬の風に吹かれようと思います。


この前の日曜日は誕生日だったんだけど、alcaliでパンツ1本買ってもらったのです。夏まで穿けそうな春物で、お気に入りになりそうな予感がするよー!で、もう21にもなったんだし、そろそろ化粧くらい覚えないと大人としてダメな気がしたので、勉強がてら買いに行ってきたよ。とりあえず、これから慣れていこうと思います…。しかし、めんどくさいよなやっぱり!(…)それにしても20歳の誕生日と違って、誕生日へのワクワク感とか全くなかったんだけど…。「あ、誕生日?」みたいな。あの頃のウキウキ感を取り戻したい…!

4〜8日まで東京旅行*1に行くんだけど、お父さん宅に宿泊だから、のんびりしすぎて交通関係は全く準備してないのってどうなんだろう…。大都会東京で迷子になる気がする…!きっと完全におのぼりさん状態でーす。

*1:with母