らすけCM

ネバラン内で、「カメハメハ」篇しかゲットできてないよ☆(…)今回もTぶーSはってたらいいんだろうか。公式サイトで5パターン見たけど、どれもなんかいいな!ラフな感じが好きです。
朝はクロサギ、夕方はケンゾーという1日を過ごしてると、さすがに山下祭りだよ。わたしケンゾーがめちゃめちゃ好きなんだけど…!明日で再放送終わっちゃう…1日2話やるってあっという間だよね。

昨日は久々にしょーくらオンタイムで見た。みんなのはまってるものを自ら紹介するこやが可愛かったわぁ。そして歌のこやがかっこよかったわぁ。あああこやまくんってかっこいいね!!!そんなこやまくんを拝みに行きたいんだけど、誰か一緒にしょーくら行きませんか…!今月2度も東京行っていいんだろうか…。

スマの露出もちょこちょこあるけど、Mステの中居くんが可愛すぎましたね。東京にいたから、初めてミニステというものも見れたんだけど、路上でワンセグで見ながら、可愛い可愛い連呼しちゃったよ。田上くん*1以来、しんごがぐんぐんきてるので、しんごかっこいいー中居くん可愛いーかっこいいーが最近の口癖です。しんごがぐいぐいきてるんだよおおおお!いいとものしんご可愛いし!英治くんも好きです。9話はなんだか山場もないすこーんとした感じだったけど…野島作品だし、まだ何かあるよね、きっと。いやぁしんごかっこいい。
この前、東京タワーに行って上って、英治くんと舜の真似っこしてきました。カナルカフェで直江先生に思いを馳せ、のりくんを出迎えるりっちゃんになりきってみたり、ロケ地巡り楽しかったな。