青春バス

見てみたよ。佐竹は本当にかわいいねぇ。久しぶりに関ジュ見ました。モザイクで楽しそうな佐竹がかわいかったよー。あの番組はずーっと3人なのかな?とりあえず家にいる限りコンスタントに見てみる。

最近バタバタしてて慌ただしい毎日ですが、今日は井上の日です。ほとんど総集編だとしても楽しみだよおおおう!映画化もめでたい!どんなストーリーになるのかこれまた楽しみです。そして、ラスフレが楽しみです。てっぱんのーとも楽しみです。嵐のフレパは最高でした。きむさまドラマがまさかの5月スタートには驚きましたが、1番楽しみなのは、4月いっぱいの月曜日です。スマがいっぱーい!世にも〜やってくれるの嬉しすぎる!やっとDVDに録画できるよ。飽きるぐらい見てるけど、あれ大好き。今探してるのは、家のどこかにあるはずのすまっぷさんのお正月フレパです。

書きたいことだけ書いて〆。