未来の自分のために、

書いておこう。


先月、念願かなって小山ロール食べました。しっとりしてて溶ける感じで、とーっとも美味しかった!今まで食べたロールケーキの中で1番好みかも♪栗が入ってるのもいいし、ぜひまた食べたいと思います。で、今日は丸の内ロール食べた!食べてみたいなぁと思いつつも買いには行けないし、まぁいいかと思ってたら某百貨店にきてたよ。堂島ロールみたいにクリーム多めだったけど、こちらも美味しかったです。シンプルな味だったけど、クリームが独特な気がした。そういえば堂島ロールは、あのクリーム量のわりに軽くてペロッと食べちゃえそうだったな。近いうちに南千里にあるお店のロールケーキ買いに行こうと思う。過去に食べて1番気に入ってるロールケーキだから、食べ比べしたい…!