ぐんじょうくん

録画しておいた先生はエライッ!を見ました。涼介くんがこの上なく可愛かった。というかあの体操服姿さえ天使に見えました。かわいいねぇかわいいねぇ。ありおかくんも可愛かったので、編集してとりあえず残すことにした。ストーリーについては特筆することもないです(…)大智の標準語が本当にナチュラルでした。関ジュにもこうやってお仕事が増えてくといいねー。

今週はホカベン始まるし、ラスフレ2話も楽しみだし、パズルも始まるし、ごくせんもかな?そして猟奇的!テッパンノートっていつからだっけ…?楽しいですね。今日のいいとものヒロくんも素敵でした。ヒロくんといえば、土曜日に再放送してるごくせんを見てると、とっても若く見えるよ。