ぷーさん

山本裕典プーさんのパンツで1日村長 - 芸能ニュース : nikkansports.com

ゆーすけかわいいな!しかしタイトルだけ見たら何事かと思ったわ。

久しぶりに現れましたが、わたしは元気です。誰も聞いてませんか、そうですね。気づけば嵐コンが近付いてきたよーう!初なので、ドキドキワクワクです。ひたすらアルバム聴いてるけど、気づけばにゅーす聴いてるなんて内緒だよ☆(…)今までソロとか聴いたことなかったけど、楽しいねぇ楽しいねぇ。とはいえ、相変わらずのバタバタっぷりなので、辛いな!憲法憲法憲法って書き過ぎて、だんだん「憲」を速く綺麗に書けるようになってきました。道のりは長い…。講義の復習も全然追いついてないし、先月から始めたバイト辞めてその時間を使いたい…。

おせんもラスフレもルキズもパズルもホカベンも、もちろんあさくらけいたも観てます!チェンジは、なんだか引っ張られてるきむさまに萌え!来週も楽しみだわぁ。ついでに、ウーズンにもはまってるよ。*1あ、猟奇的は早い段階でつまづきました…。そういえば、哲平*2の再放送してますが、若くてなんだか痒い。せっかくだからロンバケとか若者のすべてとかギフトとかギフトとかギフトとか!そういうのもやってほしいな。

昨日のBreakPointでサマタイPVメイキングver.見たら癒された。録画してたMステとしょうくら見たら癒された。にゅーす可愛いなぁ。
よし、寝よ。

*1:異国の俳優さんは全て母親の影響だな。

*2:ラブジェネ