みんなの宗佑さん

日付変わってるけど、今夜も宗佑さんは怖かったな!予告は一層怖かったな…!最近、ラスフレを真面目に見れなくなってきた…誰にも感情移入できなかったり、その他諸々あって、毎週テレビの前に座ってしっかり見てる割に、なんだかんだちゃちゃ入れながら見てるよ。それにしても、キャストの皆さんが役にハマりすぎててすごいなぁと。(←こんな見方しちゃってるんだな。)

ドラマと言えば、バケーション!菊ちゃんが美!美!美!2話見逃したから、あんなにもたくさん喋る菊さまを見て、思わずふいたのは内緒だけど(…)本当に菊ちゃん美だわぁ☆
録画しておいた絶対彼氏も見たけど、ヒロくんがかっこよすぎて最後辛い…。目当てはヒロくんオンリーなので、元気があったらヒロくんだけ残そう(*´∀`*)
そういえば、TFPの小出くんが、前回前々回よりも更にかっこよかったよーう!相手があやせさんだからか、各ゲームで見られる表情が前2回よりも男前だったわぁ。

某内担さんのはてダを見て、無性に彰を見たくなったから、空いてる時間に野ブタ。見てるんだけど(勉強しろよ>自分)ほんっと彰かっこいい…!そういえば、バイト先に山下好きって言ってる子(たぶんライトなファン)がいた。別の友達で、ジャニーズの話が出たときに、一番に「内くん」って博貴の名前出した子もいたっけな。意外に身近にいるんだろうか…!