vol.2

今更ですが、お久しぶりです。ここ見て下さってる方がどれくらいいるのかわかりませんが、お久しぶりです。そしてはてスタありがとうございます!ということで、落ち着いたところで、改めて。

スマヲタみんなおめでとう!私も含めておめでとう!そして、中居くんもおめでとう!スマおめでとう!いや、ありがとう!

しかし、京セラはいつやるのかな…。あの日程だと、平日だらけの3会場にはどう考えても行けないし、2年ぶりだし、チケ取れる気がしねぇと言いたくなるんですが。その上、スマに関しては常に、地元じゃ勝ち知らず〜♪*1とくれば、不安は募るばかりだけど、なんとしてもスマに会いたいよー。あの空間でまたスマと盛り上がれる瞬間がくるんだと思うとやっぱり浮かれちゃう、単純だな。


続きは、日常小話。


金曜の晩から突然の高熱に土日はうなされ続け、未だ胃腸炎でダウンしてるけど、なんか頑張れそう…!あ、ほら、やっぱり単純。
先週は、新感線の『五右衛門ロック』(舞台)を観に行ったり、『闇の子供たち』(映画)を観に行ったり、ずっと行きたかったDOORSダイニングでランチしたり、初の単独パスポート取りに行ったりバイトしたりと盛り沢山で、体調崩してこれでもか!ってくらい寝て、いい休養になったような。ここ2日ほとんど何も食べてないから、また体力落ちてるんだろうけど。
来週は台湾に行くんだけど、海外なんて18年ぶり(母親によるとそうらしい)だから緊張するよー。何も用意してないんだけど。東京行っただけで晩御飯に苦労したのに、日本じゃない海外となれば本当に不安なんだけど…!とりあえず足つぼマッサージは絶対行きたいなぁ。

*1:アミーゴ懐かしいな、歌詞違うけど