帰国

昨日の夜、3泊4日の旅を終えて台湾から帰ってきたよー。
あっという間だったけど、長い間行ってたような気がして、現実に引き戻されて寂しいわぁ。そういえば、嵐がツアーで行く台北アリーナをバスの中から見ました。パックツアーだったからガイドさんがいたんだけど、嵐の話も出て改めてすっごいなー、と。にゅすコンDVD売ってたけど、衝撃の値段だったわ…高い高い!
新光三越のでっかいビジョンに突然、道明寺が映ったのには驚いた!先月末から公開されてるらしいです。いくら日本の映画でも台湾ではやっぱり花男は『流星花園』なんだね。

帰ってきたら青封筒届いてるかなぁなんて思ってたけど、やっぱりギリギリだよね。来週はバタバタするなぁ。