いろいろ

「黒部の太陽」香取慎吾主演でドラマ化 - 芸能ニュース : nikkansports.com

内容はよく知らないけど、“裕次郎さん”と聞くと、すごいなぁと思ってしまうんだなこれが。10月上旬って京セラ終わってからかな。いずれにせよしんごが出るなら楽しみです。

2日も過ぎてるけど、すまさんおめでとう!つよぽんがスマスマで泣きながら怒ってたのが懐かしいけど、今年はニアミスだったな!おめでたいことと言えば、1日遅れだけど、うっちゃんおめでとう!

大阪公演の締切が近付いてきてますが、アルバム曲詳細出ましたね。


super. modern. artistic. performance : SMAP | HMV&BOOKS online - VICL-63333/4


ディスク 1
1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
2 この瞬間(とき)、きっと夢じゃない
3 Jazz
4 Love Loser
5 あなたのためにできること
6 Keep On
7 Mermaid
8 ひとつだけの愛~アベ・マリア
9 はじまりのうた
10 ココロパズルリズム
11 そのまま
12 Last Smile
13 Still U
14 どうか届きますように



ディスク 2
1 宮下がつくったうた
2 Style
3 Life Walker
4 ソウデス!
5 Here Is Your Hit



おそらくナカイさんソロだと思われる曲のタイトルはもう謎の一言だけど、楽しみだー!しかしつっこみどころ満載だな!発売が待ち遠しいなぁ。でもアルバム発売ってことは翌日からツアーが始まるわけで。もう、すぐそこまできてるんだね。