大阪2日目

とりあえず、今日も私のテンションはチョモランマ!


しんご髪切ったんだね!母親が隣で「きかわだくんみたい!」って連呼してましたが、かっこいいよおおおお!全体的にみんなノリノリでした。つよぽんはオーバーヒートしてました。くるくるくるくる回るナカツヨが可愛すぎたわぁ。MCが東京28日の流れとそっくりだったけど…バク転バク宙してノリノリなつよぽん、側転やったごろちゃん。

東京では大事な阪神巨人戦でしたが、中居くんはアンコール前あたり(おそらく巨人勝利が決まったあと)から、更に上機嫌でくるくるくるくる。最後はデジカメでパチパチしてたよ。中居くんがデジカメ!デジタル!

まとめると、今日もすまっぷさんはかっこよかったです!楽しそうな中居くんが見れて幸せでした(*´∀`*)さっ、明日に備えて早く寝ます。


◆追記
そういえば、MC中に中居くんが「たくや」って呼んだんだよ!たくや!花終わりに颯爽と帰っていく中居くんには笑いましたが(たぶん、巨人戦見に行ったんだろう。笑)たくや呼びにはきゃっきゃっしすぎた。だってたくやって!しかも2度も!ナチュラルに呼んだわけではないですが、ごちそうさまでした☆(…)

◆結局、なかなか眠れないので更に追記
MCにて。しんごが、2度目のバク転をしたつよぽんの首根っこつかんで後ろに連れてったんだけど、その時、中居くんがどうやらつよぽんのベストを引っ張った(?)からか、ボタンがとれてしまって大騒ぎ。更にマイク隠される。「衣装さーん!ボタンとれちゃったよー!」と訴え続け、中居くんに向かって「中居くんひどいよ!確信犯だ!模倣犯じゃない!」と。ノリノリです。結局、つよぽんのボタンがないので、メンバー全員ベストはオープンにして次の曲へ。

アンコールにて。しんごが金本うちわ持って、虎と書かれたはっぴ着てトロッコに乗ってたよ。