ジャズ

でしたね、スマスマ。アルバム曲歌うっていうから楽しみで楽しみでひたすら待ち続け…どこまでもビストロが続くので途中でくじけそうになったよ…。エンドトークなくてずーんってなりましたが、ライブを思い出したよー!これから毎週歌えばいいな。何がいいかなぁなんて考えてみたけど、何でも嬉しいよね!

ふと思い立って古畑vsスマを見てます。実行行為を終えた後、2人で部屋から出てきて廊下歩くときに、ちらっと見合ってニヤッと笑う2TOPがいいよねぇ!明日の夜から東京なのに何も準備できてない…。1泊2日のはずが、事情が変わって3泊になったよ。日曜が丸1日、予定が空っぽでただただ悩んでますが。1人で生きていけるだろうか!(…)

ゆいちゃんバトンありがとう!また次回、答えます。