ドラフェス

感想
先輩たちに愛されすぎてるとーま。
先輩のことを知りすぎてるとーま。

つまりとまたそに尽きる!

ヒロくんとか(今日もかっこよかったわぁ)たけるくんとか(ブラマン以来ハマってる)みぞばたくんとか(赤い糸見てるよ!)ビジュアル的に楽しいドラフェスでした。しかし、かけもちだらけだったな!トライアングルと神様ゴローの絡みがなくてしょぼーんでしたが、今日は金田一だから仕方ないのか。とにもかくにもとまたそでした。またかっこよくなってました。それにしても、中井さん(えーたくんナイスでした。笑)のものまねが本気すぎて大爆笑でした。ああああ!とーまかわいすぎるよとーま!

手毬唄見ながらこんばんは。お久しぶりです。元日早々、風邪ひいて倒れてました。出だしこんなんですが、2009年大丈夫でしょうか。メールくれたみんなにも未だ返信できていないんですが…改めまして、あけましておめでとうございます!今年もゆるーくやっていきますが、宜しくお願いします。