イケメン

ヴォイスとか生スマとかトライアングルとかいろいろありますが、とりあえず、メイちゃん始まったよー!!!どんだけイケパラ!って感じの作りだけど、何も考えずにウハウハして見れるドラマ*1は好きです。ちなみにドラマとして楽しんでるのは、トライアングルです。あの怪しくて謎だらけの世界にグッと引き込まれていくストーリーが最高。2話も謎が謎を生んでくれた展開でした。もひとつ、天地人もちゃんと見てるんだけど、ちび与六がもう見れないのが寂しすぎるよ…!
で、話は戻って…メイちゃんデーだよー!ってことで、いいともも夕方の番宣ももちろん本編もたける可愛かったわぁ!そしてヒロくんかっこよかったわぁ!じゅった可愛かったわぁ!それにしても、まさお*2…!!
ナカイさん×たけるくんにキャッキャッしてる自分って一体…って感じですが、ハニカミ&ピースするたけるがかわいすぎるよね!成人おめでとうだよね!今回のやんちゃな役もいいね!しかし、ヒロくんみたいな執事いそうだよな!スーパーニュースも録画したんだけど、インタビュー流れたのかな?あれって関西は流れないとかそんな悲しいことが起きてたりして…。

生スマはとにかくしんつよでした。しんつよ愛おしすぎるよね!「がんばれしんごうしー!」って叫ぶつよしが可愛すぎる。とはいえ、やっぱりものすごく楽しそうなナカイさんが私は好きです。野球が絡むといつもよりイキイキしてて楽しくなるよ。いつになるかはわからんけど、5人でボストンが楽しみだよー!もちろん、スマスマやってくれるよね!

*1:1話の段階では。

*2:イケパラ以来ハマった呼び方