春休み満喫中

誰か一緒にたけるのイベント行こうよーう!(…)

ちゃんと書くのはお久しぶりです。元気に生きてます。前の記事にも前の前の記事にも音符つけてくださってありがとうございます!サムガで出たらしい(私の家ではなぜか電波が拾えない)映画出演話もこっそり楽しみにしていよう。とりわけ演技のお仕事が見たいわけでもないんですが、イレギュラーなお仕事がぽっと出てくるとやっぱり嬉しいなぁ。4月から3ヶ月間は毎週月曜9時から2時間ナカイさんが見れるんだよみんな!春祭どうなんるんだろうな!なんてワクワクしてます。

最近はというと、うっちゃんソロ第2弾にほくほくしてるんですが、今回こそは行けたらいいな。息抜き息抜き。
ドラマも、ヴォイスは相変わらず録り溜め状態だけど、イケメン執事もトライアングルもキイナも真面目に見てます。トライアングルは毎週大声出して、えー!とか騒ぎながら見てますが、富岡が捕まって志摩野さんが殺されちゃって、入れ替わるように秋本がやーっと出てきて、1つの謎が見え始めたか?と思うとまたそこから謎が生じるので、今や何を追っているのかわからなくなってきました…が、やっぱり面白いよねー!舜は寝返ったフリして実はそうじゃないと信じてます。

来週は2年ぶりの夢の国に行くよー♪前回行ったときはカリブ〜が改装中だったので今回はジャック船長に会ってきまーす。