近況

ご無沙汰してます。前の記事に音符つけてくださってありがとうございます!!
誕生日以来書いてなかったのか…22歳になった翌日から東京へ旅立ち2年ぶりに夢の国で遊んできました。やっぱりあそこは楽しいね!今回はバイトの都合で2泊3日だったけど、初日に中目黒・ミッドタウン・麻布十番・銀座って移動しながら目的を1つ1つ達成。親子丼食べて、ポタジエのスイーツ食べて、たいやき食べて…食べてばっかりだけど!念願のH&Mにも行けたし満足満足。夜の銀座はオシャレでした(笑)心斎橋にも来年?できるらしいですね、H&M。たぶん、3時間近くうろちょろして楽しんでたな。

東京滞在中にNTTフレッツのCM見たよー!関西では見れない東日本CM。感動した。ナカイ×ゴローで、テレビに光をさし続けるごろちゃんとめんどくさそうだけどちゃんと会話してあげてるナカイさんがとっても面白かった。HPでも見れるね。知らないシンゴ篇もアップされてるよー!西日本でもなんとか流してくれないだろうか。

今日の仰天は帽子なし!メッシュ。WBCはメガネでしたね。メガネメガネ。ゴロバードラマはまだ見てないけど、トライアングルが!来週ついに最終回か…あの人怪しいな!って思うけど、八ヶ岳の事件と新藤が浮いちゃうんだよな。動機なんてさっぱり予想できないけど。トライアングル最終回も寂しいけど、その前のイケメン見れなくなるのも寂しいな…!先週まではマメシバがグイグイとクローズアップされてたけど、やっぱり理人様ですね。ナカイさんも言ってたな。スマスマでの3人の雰囲気もすごく良かったー。素直なヒロくんにもたける×スマにも大爆笑でした。しんつよ×たけるが最高に面白かったな。
ヒロくんといえば、母校に来たそうで!あと4年遅く生まれてたら良かったのに!なんて思いながら、ぷいぷい録画していかなかったことを後悔。成宮くん&ヒロくんってほんとに羨ましいなぁ。

で、斗真くんドラマおめでとーう!!裁判員制度がテーマらしいので、ダブルで楽しみです。また春祭で僕生きコンビの絡みが見れるよー!!楽しみだ。考えただけでワクワクする。

また来週は月火と東京です。火曜日に遊んでくれる誰か募集中(*´∀`*)(笑)