アイカム

前売りトリプル券を買って、ポスターもらってきました。発売日に買いに行くなんて、珍しく母親がノリノリで驚いた。それにしてもシタオさんかっこいいよー!豊松さんのお隣に掛けさせていただきました。2TOP並んでます。

お久しぶりです。ダイアリ書くタイミングを逃し続けて今に至ります…。いつから書いてないんだよ自分!って感じですが、書かない間に婚カツが始まり(毎週クニに癒されてるよー!)、いろんなことが起こり、心は強くあたたかくなり、久々のサタスマと新ドラマ九十九さんにワクワクしてます。木村×亀梨の共演が今からとーっても楽しみなんですが、タッキー×錦戸のドラマも楽しみだな。

最近はというと、5月頭に一つ試験を受けてきて、5月末から試験ラッシュが…うまく勉強が進まなくて迷走してるけど。先月はたまたま当たったルーキーズのイベントで甲子園まで行ってきたよー!隆太くん+ニコガクナイン(−隼士)最高でした。やっぱりたける人気はすごいね!
5月に入ってからは楽しみにしてた蜉蝣峠でした。やっぱり新感線は面白いわ。堤さんは素敵だったし、裏主役と噂だった涼くんもすごく良かった。満足だー。じゅんさんと高田さんが最高でした。
そう言えば、なかなか取れなかった地球ゴージャスもなんとか追加公演とれたし、楽しみ目指して頑張るぞー。