近況

最後に書いたのいつなんだろうと思ったら、2ヶ月も前でした。書かない間に婚カツも終わったし、ミスブレも終わったし、任侠も両さんも始まって、ソフトバンクCMも解禁したわ。すっかりハイクの楽チンさにハマってしまって、あれで満足してしまってます…。

こんな忙しい時期に、久しぶりにExcite!!なんて見ちゃったもんだから、スマ一色の頭にうっちゃんが入ってきて懐古を始めるとダメですね。そっちに集中しちゃうよ!このままだとほんじゃにとかまで引っ張り出しそうなので、ダイアリ書いて切り替えよう。

ソフトバンクCM!やっぱり5スマが並んでると、それだけでウキウキしますね。使われてるのがロコモーションっていうのも憎いわ。ライブ思い出す。ないとはわかっていても夏になるとスマに会いたい度は余計に上がるし、MIJ聴きたくなるし、聴き始めるとライブー!ってウズウズしちゃうし。年明けにライブすればいいのに。昨日、ダイナマイトwith吉田兄弟なんて見ちゃったから、あのかっこよく踊るスマに会いたくなってしまった。ソフトバンクも素敵だけど。
CMはいいともで毎日、インタビューver.のが流れてるね。昨日は億万笑者見てたら60秒ver.流れたよー。CM自体は捕獲できてるけど、億万笑者なら絶対見れることに気付きました。黒バラからの流れでなぜか毎週見てる番組。私、ソフトバンクじゃないからS-1は無関係だけど。

最近はというと、先日26時間TVの弾丸イベントで、長居まで行って参加してきました。やっぱり会場が一体になるあの空気が最高だわぁ。もちろん、フレンズ、羞恥心、遊助、つるのの歌聴けて、イベントもすごーく楽しかったけど、みんなが一つになってるのを感じられる空間って感動する。しかし、かなり日差しの強い日で行き帰りだけで日焼けしてしまった…もうひいたけど、ウォータープルーフのSPF50+++でもあれだけ汗だくになると効かないね…。

土曜日には何年ぶり?!って言ってしまうくらい久しぶりに、もはや誰担かもわからない友人とご飯食べに行って、エイト話で盛り上がったり、恋愛話したり、就職の話したりと新鮮でした(笑)最近はヲタクに会ってワイワイ!なんてことも全然なくて、将来どうしよう私どうなるんだって悩んでるばっかりで、やっぱりヲタクと会うのは楽しいわー!早く進路が決まれば…!