25日の

予定がなくなったー!のは嬉しいんだけど、今更関ジュ入れないし、悲しいな…。
最近の脳内はもっぱらドームに行くか否かです。悩むわぁ。

タモステをリピリピしてるんですが、ニコニコ笑顔で映り込むますくん可愛いねぇ。ほんとにゅーす可愛いわ。
ズッコケはほとんど亮くんしか見てないんだけど、すばりょの絡みを見るのが久々で微笑ましかったよ。オオクラのビジュもよかったから、エイトも残すことにする。

スマさんたちはまるまる2曲歌ったのに驚いたけど、1曲目はみんな探り探りで、こ、こわかった…!それに比べて、弾丸は中居くん楽しそうでニコニコでした。ほんと年内にCD出してくれてよかったよ。歌番組で5人並んでるの見るとやっぱり楽しいわぁ!
そういえば、佐々木夫妻につよぽん出るんだとか!これまた楽しみ。
今日はさんスマ!