マキシマム!

面白いわほんと!毎週、楽しいっす。

オリスタのヒロくんの記事に、とまたそとご飯食べに行ったりしてるとか、朝まで飲むとか書いてあって、ほくほくしました。とまたそはヒロくんとも仲良しなんだねぇ♪なんだか久しぶりにあぐりが見たい。

土曜日にMF21の総集編にテゴマス。祐也くんは可愛いねぇ。いやぁテゴマスが可愛い。2人でニコニコ笑い合って歌う姿には本当に癒される!だから、頑張ってまた会いに行こうと思うんだけど…!*1
あああああ!ぴ様のCMがぁ!SU!!の再放送が終わってしまって寂しかったけど、毎朝、勇介くんが見れるのは嬉しいねぇ。

明日(日付的にはもう今日だけど)は、玉森担に会いにまつたけざまで行くので、ツリーを見てこようと思う!久しぶりに会えるの楽しみー♪

以下、日常日記。


昼前に京阪乗ったら、カップルではなく子供がいっぱいでびっくりしました。
更に、ボーリング場では、カップルではなく男団体やら女団体やらばかりでびっくりしました。
そして、デパ地下では、カップルではなく家族連れだらけでびっくりしました。

「え、今日ってイヴじゃないっけ?」なんて思う京都だったけど!寺町〜新京極はやっぱりカップル多かった。てか人多かった。

初めてはいたカラタイのつま先部分に早速、穴があいて凹んだ1日でした。

次に京都に行く時は、ヲタクと遊びたいわ!次はいつ行くかなぁ。元旦からOPAに行くのはどうなのか。悩む…。

*1:気持はいつも200%☆だけど、招待状がないのが現実…。