年末

勇介くんも終わってしまった…。山下ドラマ(再)がどんどん終わってゆく…!漂流教室でも見ようかな。んー、光四郎も見たい!優太も見たい!IWGPの再放送しないかな。
今週は毎日、花君やってるし、今週の残りはとまたそです。
とまたそと言えば、ネプ大リーグ見た!いやぁまた印象変わったね。ハチクロは実は楽しみなのです。何でもドラマはドラマとして見れるんだよ。*1次クールはドラマいぱーいで楽しみだわぁ。レコくんに頑張ってもらわねば。

今日は特大号だよーう!今年の物真似は誰やるんだろうか。しんごはヒリーかなとか、つよぽんはつよしかじり虫か?とか、スマスマネタで考えてしまうんだけど、中居くんだけはわからんね。生番組はよりワクワクするわぁ。

*1:*H2は除く。