子供の国

レポート終わったぁぁぁぁ!幸せ。でも、金土ってテストあるから勉強しなきゃ。土日月ってバイトだから、金曜にセール見にいってくるよ♪だから、テスト勉強早めにやっとこう。

関西では現在、ネバーランド再放送中です。懐かしすぎて今朝、新聞見た時はおっどろいた!
リアルタイムで見てたのにほっとんど記憶がないんだけど、見てたら蘇ってきた…!
あはは、とまたそ可愛いなぁ、まだ少年だよ!こんなに事務所の人間が出てるドラマって最近じゃ見ないですね。僕らの勇気とかめっちゃ好きだったんだけどな。サイコメトラーとか見たいなぁ。

朝はモモちゃんの再放送してるんだけど、潤くんかわいすぎて思わずぽかーん。きみぺはちゃんと見たいと思いつつ、毎回ちゃんと見れなくて後悔してます。で、今回もしっかりその波に乗ってるよ☆(…)

にゅーす新曲出るそうな!ドームがなんだかめちゃめちゃ楽しそうで羨ましいなー。行きたかったなー。誰か脳内映像を私に飛ばして下さい…!
にゅーすの新曲も嬉しいけど、それよりもうっひょーうっひゃーなのがスマの新曲なんだよ!またもんきーまじっくさんです♪嬉しいわぁ♪今年は幸先いいねぇ。
月曜のボーリングはこやちゃんがかわいくてかっこよくてスタァで、とまたそがもっともっとスタァで、何よりもメンバーや後輩がいることで楽しそうな中居くんが良かったのです。

書きたいこと溜まってるから徐々に書くことにして、もう寝ます。