生きてます。

しばらく放置してたけど生きてますよっ!
と誰にでもなく主張してみる。

◆ノンノ
読みました。うっちゃんが載ってるー!っていう感動の気持ちでいっぱいです。よく頑張ったね、良かったね、きみは幸せだねと言ってあげたい(どんだけ上から目線)今はドラマの放送が楽しみだわぁ。まだまだ先だと思ってたけど、あっという間に2月になってもうすぐ放送されると思うとドキドキするよ。

◆ロスタイム
しっかりチェックしたよー。えいたの回見て思わず泣いちゃったくらい最後が寂しいドラマだけど、こやまくんお疲れ!都並くん頑張ってたねぇ。
いいともはめちゃめちゃ笑わせてもらったしこやが可愛いし、体操の時間はこやま可愛すぎた。

◆スマ
体操の時間と言えば英治くん*1のはたまに見てます。
今クールは薔薇のない花屋と佐々木夫妻だけちゃんと観てるんだけど、日曜はごろちゃんが可愛かったりかっこよかったり面白かったりで、月曜はしんごかっこいいけど野島作品だなやっぱり…!っていう重さが…。でもどっちも好きなドラマ。特にお花屋さんは続きが気になって気になって…ですね。
昨日のスマスマはカイリーと歌うスマが良かったです。2TOPのショットがたまらなく素敵だったよ。

以下、どうでもいい日常。


1月は大学生らしくテストに追われてました。物権がかなり苦手だからきっと民法は落したと思う。国際法も一夜漬けだったし、成績発表が怖いな…。テスト終わってからは来年の履修について考えたり、予備校選びに奔走したり、買い物依存症になってたよ(*´∀`*) (…)今年に入って服に使ったお金が、今年に入って下ろしたお金より多いってどういうことだろう…!今まではほっとんどKBFしか買ってなかったけど、2008年にはアーバン*2に手を出してみたらばんばん飛んでいくよ…今年の目標は思いきってnanoとアルカリで買い物できるくらいお金貯めることです。がしかし最近、買い物するのが幸せになって困ってるから、しばらく自制しなくては。

今月はわりと時間の余裕があるから、小山ロール買いに行く予定。行くの大変そうだけどあれ食べてみたい…!
バレンタインはザ無計画☆だけど、トリュフ食べたいから作ってみる!でも14日に渡せそうにないからいつ作ろうかな。

*1:雫が体操してるけど。

*2:と言ってもアウトレットだけど。