飛べー!

◆ドラマ
亮くんのドラマ出演について書いてなかった…!みんな書いてるけど、私も楽しみです。見ないかなぁと思ってたドラマだけど、りょうくん出るなら見ようと思う。しかも、今までにない役だし、ますます見てみたい。4月クールも楽しみだわぁ♪


◆今日観た映画

フライ,ダディ,フライ [DVD]

フライ,ダディ,フライ [DVD]

初めは「えー…」って思いながら観てたけど、後半はなんだかすーっとした。岡田くんがかっこいいんだよねほんと!堤さんも素敵だし。いろいろやりながら観てたから、またそのうちちゃんと観るかも。


そういえば、「そのまま」のカップリングは何が入るんだろうなぁ。スマさんたちの露出ももうすぐ増えると思うと楽しみだな!