最後の1枚、食うよ母ちゃん

ってセリフが大好きでした。あの唯かなり可愛いと思う。
そんなわけで先週ロング・ラブレターを久しぶりに見たよ。山下×山田コンビが好きだったなあの頃。


◆テレライ
コンビニ行ったらうちりょが笑ってたから買ってみた。何で2人?!っていう疑問が頭をよぎったのは置いといて。ついでに手つないでるのにも何で?っていうきょとん状態になったのも置いといて。とにもかくにも変わらず2人が仲良さそうでした。私はただただ自担がそこで大口開けて笑っててくれたらいいです。


◆陰日向
水曜日に陰日向に咲く観に行ってきました。
感動した!とかそういう映画じゃなかったけど、ポッと温かくなるような、なぜか涙が出てくる、そんな不思議な映画だった。ちょっと疑問もちらほら残ってるけど。あおいちゃんの笑顔が可愛かったわー。


最後に、くさのくんはっぴばーすでー!
以下は、ただの独り言。


正直なところ、ドラマが決まって、こうしていろんな雑誌に載るようになって、そんな普通のことに違和感を感じる自分がいる。でも、まぁ嬉しいことは嬉しいんだけど。うーん、深く考えずにのんびり応援していよう。