あと2日

たくさん音符つけてくださってありがとうございます!ひよこがるんるんしてます。

大阪も1日とれたからほっと一安心。夢は東京では終わらないと思うとほんっと嬉しいな。そんなスマコン初日ももう明後日に迫ってるよー!明日はアルバムフラゲして、日曜までにしっかり聞き込んでいかなきゃね。今年はどんななんだろうなぁ。ワクワク。アルバム発売まで視聴とか我慢してるので、皆さんの感想を見てワクワクしてます。東京は日帰りだからバタバタしそうだけど、渋谷のパルコでやってるパコ展に行ってみようと思う!渋谷近辺でおいしいランチが食べれるお店ないかなぁ。

パコは先週の水曜に観に行ってきたけど、とっても面白い映画でした。笑って泣けて、すーっとあの世界に入れちゃう映画。また観たいと思える映画だった。

そういえば、先週のスマタイムスのシンゴ5に、SMAPを迎えて『ベストヒットSMAP』やってみたいって書いてあったけど、ぜひやってほしい!スマが好きな曲をランキングにしてみんなでワイワイ盛り上がってほしいわぁ。