イングリッシュミルクティー

楽しみにしてたフレーバーがやっと発売になったから早速買って食べたよ。美味しかったー。ロイヤルミルクティーを見なくなって寂しかったから、しばらくグリーンティーよりこっちを頻繁に買ってしまいそうな予感。

って、大学から帰ってアイス食べて満足してちょっと寝たら短鉄見逃したorzあらし5人だし、楽しみにしてたのに…。目覚めた時はもう終わりかけだったよ。そんなわけでとまたそは無事に見れたけど、CDTVのにゅすくんたちも時既に遅し状態だったし、仰天も前半すっかり忘れてたし。今日はダメすぎる自分。

ツアー初日が終わったわけですが、どんなだったのかなぁ。始まったんだね!朝からもはや見慣れたショートコントに癒され、2TOPにほくほくし、早くライブに行きたいよう!とワクワクしてます。ズームインが一番長かったかな?思いっきり〜もスッキリも面白かったけど。とりあえずは金曜にホットペッパーゲットできるようヲタクは頑張ります。