あきさい

前半見れなかったので、今見てます。ヒロくんかっこいいわぁ!なりみやくんもかっこいいわぁ!今クールのドラマ、フジ系で楽しみなのはバチスタです。Room〜は録画してまだ見てないけど、あれも楽しみ。完全にヒロくんが出てるからだけど!(…)で、バチスタは映画も面白かったし、原作に近いのかな?結末は違うらしいけど、とにかく楽しみです。しろたんも出てるし、仲村さん好きだし。
フレパも録画したからまた見るよー。流星も楽しみです。原作読んでみようかな。そういえば、夢を叶えるぞうも面白かったな。私も成功したい…!
とまたそのイズムも早く見たいー!録画しっぱなしでどんどんたまってくよ…。ヤスケンなんて全部録画してレコ内に未だ放置してるし…椿くん見たいんだけど!金曜からの4連休も忙しいし、ちょこちょこ消化していこ。

来週のスマステ、アジアの新星紹介らしい!!!飛輪海がスマの番組で紹介されるなんて、これで全国区だな!きっとめざましよりも長く映像出るだろうし、楽しみー!余談だけど、F4*1メンバーの1人がツアーパンフ内で、印象に残ってる仕事として、スマスマに出演したことを挙げてました。花男のパロディやってたアレです。懐かしいな!

*1:台湾の、ですが。