レモン

1泊2日で関東から帰ってきました。先週の東京もだけど、毎回慌ただしくてメインイベント以外、何もできないまま帰ってきてるよ…。今回はエリザベスマフィン買いに行って、ZARAでお買い物する母に付き合ったくらい。そういえば、新横浜の商業ビル?みたいなところに、以前、大阪に出店してた時に買いそびれたかまくらロールを売ってる鎌倉ニュージャーマンが入ってた!残念ながら、今回も、売り切れてて買えなかったんだけど…!新横浜に行く機会が今後あるのかどうかは不明だけど、新横浜で買えることがわかって良かったわぁ。シュウマイ弁当も食べれたので満足です。かとぅーん以来の横アリで、懐かしかったです。

オリスタ買いに本屋さんに寄ったんだけど、テレビ誌の表紙に男前いるわぁと思って見てみたらしげあきだったよ!最近、にゅすに関しては録画してまだ見れてない状態だから、山亮以外は久しぶりに見た(気がする)けど、金髪しげちゃんかっこいいねぇ!こやまくんもかっこいいねぇ!この前のBreak Point!はハピバメイキングが流れてたけど、それもまだちゃんと見てないのでHEYやらえむすてやらとまとめてそのうち見たいと思います。

で、オリスタ!読むと映像が見たくなるもので…。そうそう!って思わずうなずいちゃう文章たくさんでした。ラストページはSHAKEの木村くんかな?なんて思い出してると、ますます楽しくなるな!
スマといえば、音楽戦士でコメント流れてましたね。関西は今も1週遅れなのかな?たまたま東京で見れたから、こっちでの放送は録画しよう。ライブ映像が少し流れたから、それでもまたテンション上がったよ。気付けば大阪も明後日からですね。中居くんはいいとも終わりかぁ。7日はお留守番組だけど。