カラー

慎吾空は好きだけど、スマスマのない月曜の夜は寂しい。ねぇ!せっかくアルバム出したんだし、アルバム曲歌おうよ!ココロパズル〜歌おうよ!あの曲を歌う中居くんを私見たいんです…!

中居くんは長野に続き、13日の朝は仙台にいたみたいですね。全国回るのか。大阪も来るのかな。中居くんといえば、どん兵衛のCM見た!
朝ズバに中居くんがテレフォン出演してたとか、聞くところによるとピンポンには映像が流れたんだとか、はなまるとか、メインキャストとか、花君のこととか、また書きたいこと山ほどあるけど、とりあえず順に書き残そうと思うので、今日はにゅすくんたち。

14日は徳川埋蔵金とナイナイ+忘れないように。>自分

ということで、ニューアルバム。



1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋(通常盤のみ。ボーナス・トラック)


スノエク!!!!「スノエク聴きたくなったらDVD」だったけど、ついに音源化!ツアーでもきっと歌うんだろうね。いいなぁいいなぁ!永遠色〜も嬉しいな。
そういえば、ラスケのサイトも冬バージョンがスタートしましたね。ぴぃ様かっこいいわぁ!ちょっと遅いけど、ローソンCMも無事に捕獲できたし、金髪のしげちゃんゲットだぜえええ!