こーいち

音符ありがとうございます!12月のDVD発売がほんとに楽しみだよーう!

気分屋の私ははてダ更新も本当に自由気ままで、ここ最近は連日スマ色ですが、にゅすのことやら教師再生やら書きたいじゃにネタも山ほどあります。が!今回は、勝地涼くん一色です。こーいち@キャットストリート見たくて1話から見直してます。最近では、ユーキくんも万次郎さんも英児くんも良かったけど、ダントツでこーいちがかっこいいよおおおお!


昼間には、ずっと見たかった『幸福な食卓』見ました。

泣いた。ほろほろ泣いた。なんだか不思議な話だったけど、勉学に泣かされた。

勉学はかわいいけど、こーいちはどこまでもかっこいいよ!なかなか見れずにいた5・6話をようやく見たんだけど、最高にかっこいい。スーツとか!抱きしめるとか!突然「お付き合いさせて頂いてる」とか!何度見ても飽きないよねぇ!1話から見直してると、「洗剤で米は洗わない」って言う時のいい感じに髪が崩れてるのとかもかっこいいな!ってか、これ見てて「かっこいい」って何回言ったかわからん。なんていうか、いいな(笑)原作のこーいちはぱっと見、いけすかない奴だけど(道明寺混じってるし)、玲とプラスされるとまろやかになるんだろうか。とはいえ原作も途中までしか読んでないし、最後まで読みたいな。